So-net無料ブログ作成

ebay でお得意さん(になるかもしれない)バイヤーさんへ商品を送った! [ebay日記]

風邪で崩した体調がやっと回復したと思ったら、

昨日の忘年会でトークが盛り上がりすぎて

普段よりも多めに飲酒してしまい、

案の定今日は軽い二日酔い状態で睡魔に襲われることもしばしば・・・汗




でもやるべきことはちゃんとやりましたよw

先日の記事で登場した ebay でお得意さん(になるかもしれない)バイヤーさんへ

頼まれていたアニメの原画集2冊を今回初めて EMS で配送しました!!

普段は SAL 便ばかりなので EMS で送る方法がわからず、

あらかじめもらってきてた EMS フォームを記入して箱に貼らずに郵便窓口までもっていくと、

もう1通別に必要な書類 INVOICE ってのも記入させられて(といっても、EMS に書いたことをまた書くだけ)

なるほどー EMS で送るときは INVOICE の準備もしないとなー

とか思いながら、無事に EMS 配送完了しました。



帰り際に INVOICE の書類はどこから手に入れたらいいのか?と

郵便窓口のおねえさんにきいたら、

「1枚あげるからコピーして使うといいですよー」

と INVOICE 1枚もらって帰りました。

こんな対応をしてもらったら、またこの郵便局に来ないとw!



何も問題なかったら1週間程度でバイヤーさんに届くらしいです。

普段は SAL 便なので配送してから3週間後くらいに

ebay のフィードバック数が増えて「やっと届いたんだ」とか思うんですけどね。

無事に届いて喜んでもらえて、願うなら、お得意さんになってくれるといいなー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。