So-net無料ブログ作成

ebay の出品作業を短縮してくれるツール その1 [ebayツール]

eBay に出品して落札されやすくするためには商品画像が必須です。

その商品画像ですが、どれくらいの解像度でどれくらいのファイルサイズが適当なんでしょうか?

わたしの場合、大きな画像でアピールしたいときは

横幅が 1024 ピクセルから 1600 ピクセルの間でファイルサイズは 100 キロバイトあたりにしています。

実は、この横幅やファイルサイズをさくっと簡単に変更できるツールがあるんです。



その名も、「縮小専用 AIR」です。 windows だけでなく、Mac や一部 Linux にも対応しているようです。 画像サイズ、保存オプション、画像効果、加工後のファイル名と保存場所 を指定して加工したい画像をドラッグ&ドロップするだけで あっという間に eBay 出品用画像のできあがりです。 出品作業時間の短縮にもなります。 手放せないツールの1つになること間違いなしです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。