So-net無料ブログ作成

ebay で落札された商品を送るときのひと手間とは [ebay日記]

2011年もあと残すところ4日となりましたね。

今年は eBay を利用したネット輸出を開始した記念の年ですし、

来年もその先も eBay パワーセラーを目指すべく、日々精進していきたいと思っています。


年末はみんな忙しいので eBay で欲しいもの探しなんて

している人は少ないだろうなぁ・・・と勝手に想像していたら

なんと今日だけで3件も落札されてました。

アメリカ、シンガポール、オーストラリアのバイヤーさんだったのですが、

eBay みてるひとはみてるんですねぇ・・・


というわけで、早速配送準備を今日行っていたのですが、

みなさんはバイヤーさんへのプレゼントや手紙などを同梱されてますか?


わたしはベタですが、折り紙で折ったツルや奴さんなどと一緒に

簡単なメッセージカードを添えて、落札してくれたバイヤーさんへ商品を送っています。


別に折り紙じゃなくて、100円ショップなどで手に入る既製品でもいいと思います。

ちょっとした心遣いが他セラーとの差別化になると思うので、

やってみようと思われた方はぜひ次回の配送から始めてみてください。


リピーター確保にもつながりますよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。